キートス カウリスマキ

アキ・カウリスマキ完全監修デジタル・リマスター版上映… [more]

キートス カウリスマキ キートス カウリスマキ

神宮希林 わたしの神様

いきることに つかれたら ねむりにきてください 樹木希林 はじめてのお伊勢参り どうぞごいっしょに、式年遷宮をめぐる旅へ… [more]

神宮希林 わたしの神様 神宮希林 わたしの神様

ソヴィエト・フィルム・クラシックス

1922年に世界初の社会主義国として成立し、1991年に解体消滅。最大15の共和国で構成されたソヴィエト連邦。30作品の上映によって、各共和国のカラフルな特色に注目していきます。… [more]

ソヴィエト・フィルム・クラシックス ソヴィエト・フィルム・クラシックス

ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー映画祭2014

傑出した才気で映画史にその名を刻んだR.W.F.。 今もなお世界を挑発してやまない不世出の映画作家の16作品を一挙上映。… [more]

ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー映画祭2014 ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー映画祭2014

キートス カウリスマキ

アキ・カウリスマキ完全監修デジタル・リマスター版上映  Read More →

神宮希林 わたしの神様

いきることに つかれたら ねむりにきてください 樹木希林 はじめてのお伊勢参り どうぞごいっしょに、式年遷宮をめぐる旅へ  Read More →

ソヴィエト・フィルム・クラシックス

1922年に世界初の社会主義国として成立し、1991年に解体消滅。最大15の共和国で構成されたソヴィエト連邦。30作品の上映によって、各共和国のカラフルな特色に注目していきます。  Read More →
傑出した才気で映画史にその名を刻んだR.W.F.。 今もなお世界を挑発してやまない不世出の映画作家の16作品を一挙上映。  Read More →

オーディトリウム渋谷 東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F TEL: 03-6809-0538

Copyright © 2011 オーディトリウム渋谷. All rights reserved.